2016年7月26日火曜日

第113回 imacoco学習会 (ランチ学習会)

日時:9月25日(日)11:30~17:30

(これ以降の予定はこちらで確認)

場所:つくば市松代交流センター 調理室

対象:カウンセラー、各種対人援助職
またはimacoco事務局が参加を認めた方
(守秘義務規約のある方が対象です)

連絡:参加をご希望の方
imacoco事務局 までご連絡ください

更新ポイント:5P
産業カウンセラー協会東関東支部認定

会費:会場費と食費を人数割り

予定:
1)チェックイン
2)アイスブレーク
3)「交流分析(2)」(講師:Kさん)
4)DVD視聴「グロリアと3人のセラピスト」
5)DVD視聴「キラーストレス(NHK)」
6)ピアカウンセリング
7)チェックアウト

結果:
1)チェックイン
2)DVD視聴「グロリアと3人のセラピスト」
3)DVD視聴「アーロン・ベックのセッション」
4)ふりかえり
5)チェックアウト

感想:
たくさんのおいしいものに囲まれて、にぎやかなランチ勉強会になりました。
ロジャーズ、パールズ、エリスそしてベックと、そうそうたる顔ぶれのセッションを勉強することができました。みなさんは誰のカウンセリングがよかったでしょうか。
今後の学習会は交流分析、ゲシュタルト療法などを予定しています。
参加されたみなさん、差し入れ、調理などなど、本当にありがとうございました。
今回初参加のTさん、これからもよろしくお願いします!

背景はパールズです

お店のピザみたい!

豪華なランチになりました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。